あぷりこのゲーム日和

ゲームばかりしているあぷりこの徒然日記

ダーク太陽倒せた!!

昨日こてんぱんにされた、HARD2-5-6ダーク太陽

なんと.....

 

クリアしましたーー!!

 

超他力本願で。

 

記念スクショはこちら

f:id:apripanda:20200112132833p:image

 

f:id:apripanda:20200112133533j:image

ひどいパーティです。自分でもそう思います。

巷で流行っていると噂の、銃魔族&デスコパをあくよ...もとい、流用アレンジした形です。

これに、ATK250万超の激強デスコ様をお借りして、運ゲーしました。

教授はバフ役、アクターレはアーマーブレイク役です

 

【1WAVE目】

①まず左端の銃魔族でサポートを呼び込み、ラスボスの復讐

②教授のブレイブハートを自デスコへかける

③死にかけの敵を自デスコのラスボスの復讐で殲滅

 

【2WAVE目】

①教授の臨床試験をサポートデスコへかける

②銃魔族でアクターレを持ち上げる

③奥の弓装備ヒーラーから、手前の女戦士、杖ヒーラーの順に通常攻撃で倒す

軽傷かつ、教授とアクターレが生き残っている状態で次WAVEへ

 

【3WAVE目】

①ラスボスの復讐×2で終了

 

【ボス戦】

①ギガスターが来ないことを祈ります

②教授のバフをサポートデスコにかけつつ、アクターレでアーマーブレイク

3ターン目にギガスターが飛んできて壊滅しましたが、

アーマーブレイク2発決まったダーク太陽に、サポートデスコ様が2兆ダメを与えフィニッシュ!

お疲れ様でした

 

はい、外道です。

ひどい倒し方ですが、レベル上げだけで越えられる気がしなかったので、試したところ運が味方してくれました

 

まー、勝てればいいんです、勝てれば(良くない)

またレベル上げ真面目にやりまふ

 

外道でも倒したい方の参考までに.....

参考になるか!