あぷりこのゲーム日和

ゲームばかりしているあぷりこの徒然日記

ニジレンジャー作戦、秒殺される

ニジグンジョウとオレンジを2体捕獲して、パーティ作成

f:id:apripanda:20200110192108p:image

上手く行けばよし、失敗したらまた考えるか、のノリで

8-5-3Normalにぶち込んでみました

結果は...

f:id:apripanda:20200110192237p:image

え、成功した?うそーん

 

いやいや、冗談でしょーと2度3度やったら

冗談でした。

 

ええもう、さっぱり上手く行きません

ニジレンジャーは捕まえたてなので、「友情の力だ」も最大出力ではないし

なによりデスコたんの火力が足りなすぎた!

これはもうどうしようもない

 

あれやこれやと試しましたが、結論

あぷりこにニジレンジャーは向いてない、でしたねクソワロ

 

育てたいキャラいっぺんに育てたいんですよねー

あとサポート頼みの戦略も苦手で、ある程度自己解決したい性分

仕方ないので、効率を捨てて、7-3-3キリアシェフの朝カレー①

ここに籠っています

 

パーティは、前記事に載せたこのメンバー

(レベルは多少上がりましたが)

f:id:apripanda:20200110193158j:image

 

1WAVE目

晴れ着ドッペル→弓女戦士にラブナックル→ラスボスの復讐→残りをアデル通常攻撃

2WAVE目

奥の妖精族に晴れ着通常攻撃→粘泥族にラブナックル→ラスボスの復讐→残りを適当に処理

3WAVE目

晴れ着ドッペル→粘泥族にラブナックル→別の粘泥族にデスコ通常攻撃→男戦士をアデルで処理

残ってたら粘泥族をアクターレで処理

 

手動っ子なので、オート不親切ですが死ぬことも少なく倒せています

経験値がだいたいこれくらい

f:id:apripanda:20200110194205p:image

 

もっと欲しいいい*1

頑張ってレベル上げます( ˙^˙ )スン

*1:ヾ(>Д<*)/