あぷりこのゲーム日和

ゲームばかりしているあぷりこの徒然日記

ブラッディス修羅ノーデス達成(運ゲーw)

f:id:apripanda:20200518062825p:image

今開催最終日にしてようやく達成

ブラッディス修羅

3WAVE目のスリープ+の対策はしてないので、運ゲーです

 

f:id:apripanda:20200518063001j:image

このメンツで討伐できました

アデル久しぶりに活躍出来て良かったね(´;ω;`)

覚醒ロザリンはアマブレ

暴君と教授はブレハ要員です

 

1WAVE目

教授の臨床実験は晴れ着ロザリンに、暴君のブレハはアデルにかけます

アデル、修羅煉獄掌で雑魚掃討

覚醒ロザリン、ブラッディスにアマブレからの

晴れ着ロザリン通常攻撃で仕留めます

 

2WAVE目

教授の臨床実験は晴れ着ロザリンに、暴君のブレハはアデルに

アデル、覚醒ロザリン適当に殴り、晴れ着ロザリンのドッペルで仕留め

 

3WAVE目

ロザリンと教授がスリープにかからないことをお祈り

各バフ後、適当に殴り2回、ドッペルで仕留め

 

4WAVE目

特に注意点なし、バフ、殴り、ドッペルで仕留め

 

ボス戦

教授の臨床実験は晴れ着ロザリンに、暴君のブレハはアデルに

アデルのSPが45まで回復していれば、修羅煉獄掌

(今回はうまいこと回復してたのでぶち込みました)

ブラッディスにアマブレ、晴れ着ロザリンドッペルにて討伐完了

お疲れ様でした

 

というただの運ゲーです(`・ω・´)ゝきりっ

 

でも、倒せてすっとしました

バニセラ欲しかったなー

 

さておき、今日あたりにいい加減次のイベントのお知らせ来て欲しいところです