あぷりこのゲーム日和

ゲームばかりしているあぷりこの徒然日記

修羅、敗退...

ぐおおおん、シスアル強すぎる(´;ω;`)

修羅のアルティナを拝むだけで精一杯でした

 

アチャ子と晴れ着で先制作戦自体は上手く機能したのですが

完全に火力が足りなかった

☆5だったデスコを6に上げても、

凸が2凸なんでね!!!

ステ足りない!あっはっは

 

そんなわけで、今回使ったパーティを備忘録程度にまとめておきます

f:id:apripanda:20200523095512j:image

f:id:apripanda:20200523095517j:image

 

基本は、スレに上がっていた情報

「アチャ子をSPD72で先頭に置けば、次ターンからいの一番に動ける」

を元に、スピードアップで3WAVE目の敵アチャ子を出し抜く作戦です

 

計算したところ、SPD68であれば28%のスピードアップ+晴れ着ロザリンで

敵アチャ子を出し抜ける模様(SPD66なら、32%)

今回の突貫工事アチャ子さんは、28%なのでどうにか68にしました

靴にもSPD屋をつめつめしてます

 

戦法

晴れ着にスピードアップ、教授のバフはデスコにかけ続けます

以後、晴れ着とデスコ交互にスピードアップ

できるだけデスコにSPが回るように、通常攻撃も混ぜますが

デスコが復讐撃たないと倒せない(´;ω;`)

うまいこと回ればこれで修羅アルティナを拝むことだけはできました

ノーマルなら、楽々ノーデスです

 

育成が足りていないのもあるのですが

何より凸が足りてません

運営ちゃん、虹プリ配布量増やさないとガチャ更新しても、育てきれないよ!

 

そんなこんなで

f:id:apripanda:20200523100737p:image

シスアルGET!!

 

嬉しいヾ(*‘ω‘ )ノ

育てます!!(`・ω・´)ふんすっ!