あぷりこのゲーム日和

ゲームばかりしているあぷりこの徒然日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーク太陽倒せた!!

昨日こてんぱんにされた、HARD2-5-6ダーク太陽 なんと..... クリアしましたーー!! 超他力本願で。 記念スクショはこちら ひどいパーティです。自分でもそう思います。 巷で流行っていると噂の、銃魔族&デスコパをあくよ...もとい、流用アレンジした形です…

ダーク太陽が倒せない

鬼畜と各所で言われている、HARDダーク太陽に辿り着いたのですが… 予想通り撃沈どころか、太陽拝めませんでした おおんおおん 圧倒的に自軍弱すぎるるるるうう まずは底上げしないと、雑魚すら倒せないです 3400(現状のカンスト)デスコ様を借りることができ…

ニジレンジャー作戦、秒殺される

ニジグンジョウとオレンジを2体捕獲して、パーティ作成 上手く行けばよし、失敗したらまた考えるか、のノリで 8-5-3Normalにぶち込んでみました 結果は... え、成功した?うそーん いやいや、冗談でしょーと2度3度やったら 冗談でした。 ええもう、さっぱり…

あぷりこ、ニジレンジャーに手をだす

レベリングが上手くいかず苦しかった、などと供述しており... だってこんなんなんですもの!!↓ どないもならんわー...はーーー というわけで、ちょっくらニジレンジャー狩りにいってきます

アクターレちゃんがガチャ入り!

ディスガイアRPGは、再リリース日からやっています。 今までの最強パはこんな感じだったのですが アクターレちゃんがガチャ入り! スルーするつもりだったはずが、俺の手が勝手に...!! ということで、めでたくアクターレちゃんお迎えですw 殿下には泣く泣…

だらりゲームブログはじめました

今プレイしているゲームやアプリのことを、だらっと綴っていこうと思います。 ⚫ディスガイアRPG(現役) ⚫アナザーエデン(始めたばかり) ⚫ドラクエ10(休止中) こんな感じでしょうか。 とりあえずディスガイアRPG中心に書いていく予定です。