あぷりこのゲーム日和

ゲームばかりしているあぷりこの徒然日記

暇ですね

ガチャ更新はありましたが、暇なのは変わらず

とりあえず30連して、ウサリアGET!

f:id:apripanda:20200513192830p:image

(あとフェンリッヒも...)

 

ウサリアかわいいですぴょん

 

ちらっと外伝HARDの経験値おいしいって聞いたので

とりあえずEASYで止めていたのをクリアして実測してきました

パーティに晴れ着と教授がいて、1.1倍の値をとってました

 

バカなの!?

 

いやー、おいしすぎるなとは思ったんですよね

思ったところで、HARD抜けられるパーティなんて限られてくるので

(基本的に弱い)

後から晴れ着と教授抜いて、今度こそ実測値とって、逆算しました

おいしいのは事実ですなーこれ

 

HARD7-5-5が、2190180に対して

HARD外伝5-6が、3756020

どちらも3WAVEで消費20

まあ...敵Lvも3824なんで、くまのHPとかえらいことになってますが。

 

今度から、ブーストの残りは外伝で消化しよう